高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

天気にも恵まれ😊衛生士の中野です‼️

こんにちは😊
衛生士の中野です‼️
だんだん寒くなって、
冬はもうすぐそこまで
来ていますね😱
みなさん、体調崩していませんか❓
私は10月の最後の週に
台風22号がくる中、
母親と横浜に住んでいる兄に
会いに行きつつ、
東京に泊まりで
遊びに行ってきました✨
台風はまだ名古屋にも
来ていない状態だったのですが、
朝からずっと雨でした…😅
横浜に着く頃には雨が一層強くなり、
横浜の中華街でランチするにも大変だ‼️
という事で
兄の家でみんなでランチしました。
兄の家で
小学校1年生の甥っ子くんとトランプで、
3歳の姪っ子ちゃんとお医者さんごっこ
をして遊んで来ました😊
その後東京で泊まり、
次の日は浅草に行ってきました。
次の日は、晴天に恵まれてひと安心☺️
浅草は観光地という事もあって
人でいっぱいでしたが、
とっても楽しい旅行になりました😆
2017-11-08 19.55.34.jpg
みなさんも旅行に行かれたら、
お話聞かせてくださいね😊

一覧に戻る