高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

箱根旅行(*^^*)

こんにちは‼
歯科衛生士の高橋です!
だんだんと風邪が涼しい季節になってきました😄
私は先日、お休みを頂いて箱根旅行にいってきました✨
初めて行ったのですが、とてもいいところ所でした😄
大涌谷の黒卵や温泉を満喫して、自然に癒され…💓
美術館巡りをしてアートにも触れることができました!
今回の旅で一番びっくりしたのは、芸能人の方に会えたことです😣!
とても気さくな方で一緒に写真まで撮ってもらいました😊
充実したお休みでした😁
もうそろそろ紅葉のシーズンになるので、また自然があるところに出掛けてみようと思います🌷
1505378920932.jpg

一覧に戻る