高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

夏の思い出✨アシスタントの伊藤です😊

こんにちは!
アシスタントの伊藤です😊
お盆も終わり、
夏休みも終わり、、、
これから頑張らないと!
という時期ですね😊
今日は、私の楽しかった
夏の思い出を
お話したいと思います💓
8月にナゴヤドームで行われた、
関ジャニ∞のライブに
いってきました〜!
実は14歳のころから
大倉忠義くんの大ファンな
伊藤…😆
毎年欠かさず
ライブに行っています💕
今年から
座席が当日まで分からない
というシステムに変更したため、
当日までドキドキ…😰😰
でしたが、なんと!!!
ステージから4列目という
とっっっても近い席でした!!
(チケット上は7列目ですが、
実際は4列目でした💓)
2017-08-27 17.13.08.jpg
座った瞬間から
興奮してました😂💕
メンバーもとっても近くて、
大好きな大倉くんと一緒に
踊ったり、手を振ったり…
とっても幸せな時間でした💓
構成もバンドあり、ダンスあり、
ちょびっとコントあり、
のおもしろい構成になっていて、
最初から最後まで
楽しい時間を
過ごすことができました😆
夏の一大イベントは
終わってしまいましたが、
来年のライブに向けてがんばろう!
と思えました💪

一覧に戻る