高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

本格手料理!アシスタントの伊藤です😊

こんにちは!
アシスタントの伊藤です😊
変な天気の日が続いていますね😫💦
早く梅雨明けしてほしいものです…😔
今日はグルメ🍴のお話を
させていただきます💕
最近流行りの「タッカルビ」
というものをご存知ですか?
韓国料理なのですが、
チーズとあわせて食べる
「チーズタッカルビ」
がとっても流行っているんですよ😆
おうちで食べたいなあ…と思い、
レシピを調べ、作ってみました✌️💕
おいしくできているのか
不安になりながら一口…
おいしーーーー☺️💓💓
辛さもちょい辛で
とってもおいしく
出来上がりました😆
ビールのお供にもってこいですね!!
ただ、、、実は
お店でタッカルビを
食べたことがないので、
作ったものが本当の味なのかは
いまだ不明のまま…😅笑
いつかは、お店で
ほんとの味を堪能してきたい
と思います😊
このタッカルビ、
ホットプレートでできるので、
ぜひ、ご家庭で作ってみて下さいね💓

一覧に戻る