高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

チョコがけの!?アシスタントの山本です😊

こんにちは😊
アシスタントの山本です。
先日といっても11月のはじめごろですが、
ハロウィンイベント開催中の
USJに行ってきました😃
クリスマスツリー🎄もあって
ハロウィンとクリスマスが
一緒にきた気分でお得感が✨笑
ハロウィンのゾンビも楽しくって
大満足でした♪
そして右下の写真
なんだかわかりますか??(^^)
ピュレグミ
カンロのキャンディやグミの専門店にある、
チョコがけのピュレグミなんです💕
以前、グミマニアの方が
テレビで紹介していて
ずーっと食べてみたかったものです‼️笑
パッケージも
めちゃくちゃかわいいですよね💕
大阪と東京にしかないみたいなので
自分ようのお土産に買っちゃいました❤️
缶のほうはのど飴で
これからの季節は乾燥するので、
これで喉をいたわってあげようと思います😁
すでに風邪をひいてしまい
喉がガラガラだったんですけどね💦
来週あたりにインフルエンザにそなえて
注射は大嫌いですが、
予防接種に行こうと思います😫
みなさんも風邪をひかないように、
暖かくして過ごしてくださいね😊

一覧に戻る