高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

勉強会in秋田♪院長の社本です

こんにちわ。
社本歯科の社本です。
皆さん3連休ですね✨
楽しい連休をお過ごしですか?
社本は毎年10月の連休は、
大学の部活の仲間と集まります。
今年は「秋田」で集まってます😃
名古屋と比べて寒くてビックリです。
毎年集まってその土地の観光をしたり、
美味しいものを食べたりしますが
勉強もします。
先輩後輩関係なく、
また、専門分野も違うので
とても勉強になります💡
今年は社本も症例発表をします❗
普段の診療を発表して
色々な目線でアドバイスを貰うのですが
なかなか緊張します💦
自分では気付かない所や
コツを教えてもらって
明日からの診療に
一段とパワーアップして
臨みたいと思います❗
来年は名古屋で集まる予定なので
皆さんおすすめのお店などあれば
是非教えて下さいね✨

一覧に戻る