高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

伊勢の旅♩

こんばんは!三浦ですヾ(*・ω・*)o 
今日は伊勢神宮へ行ってきましたきらきら
神聖な雰囲気に圧倒されて、
神宮内での写真撮影をうっかり忘れてしまいました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
しっかり撮ったのは…
image-353f0.jpg
赤福本店。
image-2e510.jpg
の、ぜんざい光るハート
食には勝てません!てれてれてれてれてれてれ
上品な甘さで美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
image-69640.jpg
こちらは夫婦岩*\(^o^)/*
寒すぎてすぐ退散しましたが、
生で拝めて感激でした!きらきら
沢山歩いて綺麗な空気を吸って
心身共にリフレッシュできた1日でした四つ葉
この記事を通して、皆様にもご利益がありますように♩ (p・ェ・)p ♩

一覧に戻る