高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

今年もお疲れさまでした♪

こんばんは!助手の山本です(^^)

これからどんどん更新していきますね♪

今日で今年の社本歯科の診療が終わりましたきらきら今年もお疲れさまでした!
その前に、昨日は社本歯科の忘年会でしたよ〜*\(^o^)/*
忘年会には『社本歯科のアイドル光るハート』こと院長と恭古さんの娘ちゃんも来てくれたのですが、
こ〜んなかんじで
image-50270.jpg
image-6cc3b.jpg
image-a7276.jpg
常に恋人のようにラブラブでした(≧∇≦)光るハート診療中に院長のこんな顔見たことないですよね?!
個人的には、娘ちゃんの10年後が気になりますが笑
社本歯科のアイドルのおかげでとっても楽しい忘年会になりました光るハート
ということで、来年からもよろしくお願いします(^^)
皆様よいお年を〜にこにこきらきら

一覧に戻る